ワンピース「独自」考察とネタバレ予想

ワンピース考察とネタバレ予想してます

ワンピース考察~ワノ国でシーザーの再登場はある?~

 

シーザーはホールケーキアイランドで別れてしまいました。彼はその後どこにいったんでしょうか?ペガバンクの科学チームでNo2だった科学者なのでその頭脳はどの組織も欲しがりそうなものです。

しかし、シーザーは色々な組織から三行半を突き付けられた人物であるため、実際にいける組織となると限られてきそうです。例えば

いけない組織

・海軍

・ドフラミンゴ関連

・ビッグマム関連

なので、いける組織としては

・カイドウ関連

・シャンクス関連

・革命軍関連

となります。シャンクスと革命軍は雰囲気的に合わなさそうな感じなので、後残りは、、、カイドウ関連となります。

カイドウとは化学兵器の輸出やスマイルなど、シーザー関連のものが数多くあり縁は深そうです。

シーザーはホールケーキアイランドでは大活躍でしたが、別れはさらっとしており寂しい感じでした。あれは次の出番があるからかな~とも思ったりしています。

シーザーがスマイルの弱点とかをルフィ達に教えたり、化学兵器の中和などで活躍することがあるかもしれません。逆に3災害に毒ガスをお見舞いしたりして。実は結構シーザーも強いですし。

再登場の時の立ち位置に期待ですね。味方なのか、敵なのか。今後に期待です!!

 

閲覧ありがとうございました。


にほんブログ村