ワンピース「独自」考察とネタバレ予想

ワンピース考察とネタバレ予想してます

ワンピース考察~ルフィ→ギア5はワノ国か?~

 ↓で動画や漫画読み放題です♬よかったらどうぞ。

ルフィは現在ギア4を扱ってカイドウと戦っています。

 

しかし、ビックマムにも傷をつけることもできず、カイドウにも負けてしまい、、、、ギア4ではもう四皇には勝てないのは明らかです。

 

ではいつギア5にレベルアップするのか。そしてギア5はどのような変化をするのか?

ギア4ですでに背中に覇気で着物のような模様ができていました。なのでギア4のままワノ国で活躍すると思っていましたが、、違う感じなのでギア5は和のイメージじゃないと思います!

イメージは「覇王色をに応じて成長する技」があるところでしょうか?現在は覇王色の使い道が雑魚キャラを一気に倒すぐらいしかないですが、、ギア5では相手に攻撃できる能力に転化できると思います。

 

ギア5については再度考察していきたいと思います。

 

閲覧ありがとうございました。

 


にほんブログ村