ワンピース「独自」考察とネタバレ予想

ワンピース考察とネタバレ予想してます

ワンピース考察~ゾロの武装色は百獣海賊団にどれだけ通用するか?~

ゾロの覇王色はまだ作中で明らかにされていません。

 

ロジャー海賊団のNo2であるレイリーが覇王色の持ち主であることを考えるとゾロも覇王色の持ち主であって欲しい!!笑

 

そんなゾロの覇王色はいつ描写されるのか。新世界に入ってからゾロが敵に追い込まれたことはないです。ピーカの時も苦戦はしましたが、、最後は一刀両断!!常に余裕を残しながら相手に勝利してきました。

 

しかし、ワノ国ではルフィがカイドウにやぶれてしまい、イヌアラシ・ネコマムシがかなわないジャックをはじめ3災害がいます。そんな強敵相手にゾロは新たな力を開放するのか?

 

oxygenfull.hatenablog.com

oxygenfull.hatenablog.com

 刀以外にもゾロ個人の力の目覚めがあると思います。覇王色をまとった剣技であったり、以前から噂があった「左目の開放」があるのかどうか。

 

カイドウの強さはすさまじく923話でもその強さは際立っていました。麦わらの一味の危機にNo2の「戦闘員ゾロ」が「大剣豪ゾロ」に肩書が変わる瞬間がやってくるのかもしれません。ワノ国のゾロの活躍に期待です!

 

 

閲覧ありがとうございました。

で動画や漫画読み放題です♬よかったらどうぞ。