ワンピース「独自」考察とネタバレ予想

ワンピース考察とネタバレ予想してます

ワンピースネタバレ予想⓶~925話~

ワノ国第二幕の予想第二弾です。

 

カイドウの力に屈せず、歯向かうことを決めた二人の覇王色を持つ若き海賊はどうするのか?また麦わらの一味のNo2のゾロはどうするのか。シャボンディ諸島で共闘したローはどう動くのか。すべてが925話で動くとは思いませんが、今後の流れも含めて予想していきたいと思います。

 

ワノ国第二幕ではどのように動いていくのか。第一幕完、ということで時間的に区切りをつけることで麦わらの一味傘下の海賊がくることができるようになります。以前から煽りがあった「世間を驚かす出来事」がワノ国で起こるかもしれません。

それはつまり、最悪の世代がワノ国に集結し、

・四皇カイドウを倒す

・ワノ国を開国する

・海楼石の供給を独占する→海軍への供給ストップ

・世界政府へのカイドウ引き渡し

・ロックス船団の残り(ビックマム、黒ひげ海賊団の何人か)がカイドウを救いに海軍を襲う→海軍壊滅状態に

 

みたいな流れで世界に「大きなうねり」がおき一時期混乱に陥ると思います。

 

第二幕以降もテンポよく進んでいくと思われますが、流れについていけるように楽しみにしていきたいと思います。

 

 フジテレビ系のアニメ見るならココです♬31日間無料です!!

閲覧ありがとうございました。

 


にほんブログ村

 

ONE PIECE 90 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 90 (ジャンプコミックス)

 
ONE PIECE 91 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 91 (ジャンプコミックス)