ワンピース「独自」考察とネタバレ予想

ワンピース考察とネタバレ予想してます

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンピースネタバレ予想~925話~レヴェリー再開?~

ワンピース第二幕ではどうなるのか? 前回はキッドとともにルフィが牢に閉じ込められて終わりました。そして第二幕はどうなっていくのか考察していきます。 私は次はレヴェリー編にもどるのはないか、と思います。革命軍がどのように行動するかはこれからの…

ワンピース考察~どうやったらカイドウに勝てる?~

924話の最後でルフィはキッドと同じ牢屋に入りました。そして同じセリフを。 シャボンディ諸島で対海軍の時のような3海賊での共闘はありえるのでしょうか?ジャンプの友情・努力・勝利の法則にのっとれば、、、、共闘してカイドウ撃破というのはありえる…

ワンピースネタバレ予想⓶~925話~

ワノ国第二幕の予想第二弾です。 カイドウの力に屈せず、歯向かうことを決めた二人の覇王色を持つ若き海賊はどうするのか?また麦わらの一味のNo2のゾロはどうするのか。シャボンディ諸島で共闘したローはどう動くのか。すべてが925話で動くとは思いませ…

ワンピース考察~ワノ国の石工技術は世界の均衡を壊す?~

今回は前回に続いてワノ国における海楼石加工技術について考察していきたいと思います。 oxygenfull.hatenablog.com oxygenfull.hatenablog.com 924話で明らかになった「海楼石の加工」はワノ国で行われていると事実。この技術は世界の強者が狙っていると…

ワンピース考察~海楼石の加工×ペガバンク技術=最強生物?~

924話で海楼石の産出がワノ国であることが明らかになりました。そしてワノ国で加工されていることも。今回は「もの」に「悪魔の実」を食べさせる技術を完成させたペガバンクが組んだ場合について考察していきます。 ペガバンクは「もの」に「悪魔の実」を…

ワンピースネタバレ予想~925話~

924話でルフィがキッドが幽閉されているところで一緒になった場面で第一幕が終わりました。 oxygenfull.hatenablog.com 衝撃的でしたね。第一幕ってことは、、第二幕は時が経過した段階で再開ってことでしょうか?600話と601話の間の「2年」のよう…

ワンピース考察~924話での海楼石はなぜ国外にある?~

924話で今までの謎の一つであった海楼石の出所が明らかになりました。 海軍にとっては最大の「武器」である海楼石。なんせインペルダウンではどんな強力な海賊でも海楼石の鎖でしばってしまえばこっちのもの。海楼石さえあれば悪魔の実の能力者はとらえ放…

ワンピース最新ネタバレと感想~924話~

924話では以下のことがおきました。 ・ルフィがキッドと同じところに幽閉された。そこでお互いにカイドウに対して悔しさを明らかにしている。まだ互いに心が折れていない。 ・錦えもんと酒天丸が出会い酒天丸=アシュラ童子であることが確定。 ・お玉はイ…

ワンピース考察~ゾロの武装色は百獣海賊団にどれだけ通用するか?~

ゾロの覇王色はまだ作中で明らかにされていません。 ロジャー海賊団のNo2であるレイリーが覇王色の持ち主であることを考えるとゾロも覇王色の持ち主であって欲しい!!笑 そんなゾロの覇王色はいつ描写されるのか。新世界に入ってからゾロが敵に追い込まれた…

ワンピースネタバレ予想~924話~

ONE PIECE Log Collection “FUJITORA" [DVD] 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ 発売日: 2018/09/28 メディア: DVD この商品を含むブログを見る ネタバレ予想の3弾目です。 前回及び前々回の予想はこちらからどうぞ。 oxygenfull.hatenablog.com…

ワンピース考察~ルフィ→ギア5はワノ国か?~

↓で動画や漫画読み放題です♬よかったらどうぞ。 ルフィは現在ギア4を扱ってカイドウと戦っています。 しかし、ビックマムにも傷をつけることもできず、カイドウにも負けてしまい、、、、ギア4ではもう四皇には勝てないのは明らかです。 ではいつギア5にレ…

ワンピースネタバレ感想と924話予想

923話ではルフィが倒されてしまい、今後の展開が暗い感じになってしまいました。 先週924話の予想をしました。 oxygenfull.hatenablog.com 今後はどうなっていくか予想⓶です。 ・キッドと同じところに幽閉される→ありがち ・酒天丸が助けにきてカイド…

ワンピース考察~ワノ国でシーザーの再登場はある?~

ONE PIECE Log Collection “PUNK HAZARD"(初回限定版) [DVD] 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ 発売日: 2016/07/22 メディア: DVD この商品を含むブログを見る シーザーはホールケーキアイランドで別れてしまいました。彼はその後どこにいったん…

ワンピース考察~酒天丸の役割は?~

ONE PIECE モノクロ版 90 (ジャンプコミックスDIGITAL) 作者: 尾田栄一郎 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2018/10/04 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 921話ネタバレでジャックに対して一太刀浴びせたものの、923話ネタバレではカイ…

ワンピース考察~カイドウに一撃で倒されたルフィの今後は?~

923話でカイドウに一撃で倒されたルフィ。924話ではどうなってしまうのでしょうか?考察していきたいと思います!! ONE PIECE Log Collection “FUJITORA" [DVD] 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ 発売日: 2018/09/28 メディア: DVD この…

ワンピース最新ネタバレ予想~924話~

↓で動画や漫画読み放題です♬よかったらどうぞ。 923話でルフィが一発KOされてしまいました。。。。924話ではどうなってしまうんでしょうか?予想していきたいと思います。 923話では ・ルフィが一発KOされた という出来事がありましたので、924…

ワンピース923感想~カイドウ倒すのはやっぱ黒刀?~

923話ではカイドウに一撃を食らわせて、その後が描かれる予定です。今回は923話の感想です!! 923話ではルフィがギア4で覇気をまとった一撃を疲労するまでカイドウにぶち込むも、、、、まったくきかず、、、、、逆にこん棒での一撃でルフィがボコ…

ワンピース考察~世界の夜明けとはワノ国の開国?ラフテルへの到達?~

ワンピース フィルム ゴールド 宮元宏彰 アニメ ¥3500 ミンク族が目指している「世界の夜明け」とはなんなんだろうか? ネコマムシやイヌアラシはおでんの従者として生きていたわけで、ワノ国の開国は悲願であると思われる。 そもそもこの二人はなぜワノ国に…

ワンピース考察~革命軍は現在どれだけの勢力を持っている?~

ワンピース フィルム ゴールド 宮元宏彰 アニメ ¥3500 物語はワノ国に入り、レヴェリーでは世界各国の代表がビッグマムやルフィのことについて話しています。前回のレヴェリーで話し合われたドラゴンのことに関しては議題には上がっていないようです。今回の…

ワンピース考察~ローは何を目指して海賊をやっているのか?~

ONE PIECE サウザンドストーム BANDAI NAMCO Entertainment Inc. ゲーム 無料 トラファルガー・ローは元七武海にて隠し名で「D」の名前をもつ「Dの一族」です。そんな彼は、北の海で生まれ、白い町で悲劇にあい、ドフラミンゴに海賊としての基礎を叩き込まれ…