ワンピース「独自」考察とネタバレ予想

ワンピース考察とネタバレ予想してます

ワンピースネタバレ感想と924話予想

 923話ではルフィが倒されてしまい、今後の展開が暗い感じになってしまいました。

先週924話の予想をしました。

oxygenfull.hatenablog.com

 

今後はどうなっていくか予想⓶です。

 

・キッドと同じところに幽閉される→ありがち

・酒天丸が助けにきてカイドウに一太刀浴びせる→ありそう

・迷子のゾロが現れてカイドウと戦おうとする→大穴

・天候を操るナミが雷を食らわせ一時退散。酔っ払いカイドウは雷をみてビッグマムがきたと勘違いする。→あったらうれしい笑

 

私としては酔っ払いカイドウがビッグマムとナミを勘違いする、みたいな流れがきたら面白いな~と思ってます。ゼウスがナミについてきたのは実はこの伏線だったりして。

 

oxygenfull.hatenablog.com

 

ワノ国にはビッグマムもなんらかの形でからんできそうなので、そのときはルフィの完全な敵、というよりもカイドウにも何かしらの攻撃を与えそうなのでその時にルフィ達に勝機が出てくるのかもしれませんね。

 

閲覧ありがとうございました。


にほんブログ村

 

フジテレビ系のアニメ見るならココです♬31日間無料です!!