ワンピース「独自」考察とネタバレ予想

ワンピース考察とネタバレ予想してます

ワンピース最新ネタバレ予想~924話~

 ↓で動画や漫画読み放題です♬よかったらどうぞ。

923話でルフィが一発KOされてしまいました。。。。924話ではどうなってしまうんでしょうか?予想していきたいと思います。

 

923話では

・ルフィが一発KOされた

という出来事がありましたので、924話ではこの続きが描かれるはずです。

 

924話では以下のことがおきると予想します。

・KOされたルフィはのびたままなので、おどろいたローがROOMでルフィを回収する。

・破壊されたおでん城にいた麦わらの一味は無事であるが、今後の対応について相談。

・錦えもんは、火祭りの日でカイドウを倒すのではなくワノ国の鬼ヶ島に幽閉する、という方針に転換するように告げる。

 

です。カイドウはやはり、倒せないので鬼ヶ島で幽閉(封印?)する!!策はある、みたいな感じでいいそうです。あの強さはけた違いですので。。。

 

カイドウとルフィの差が明らかになってますますどうやって倒すんだ、、、という流れになってきました。カイドウを倒すにはやはり弱点などをつくか、弱点を作るか、が鍵になってきそうです。これからの展開に期待ですね!!

 

閲覧ありがとうございました。

 

薬剤師転職応援サイト作ってみました。よかったらごらんください。

 


にほんブログ村

で動画や漫画読み放題です♬よかったらどうぞ。