ワンピース「独自」考察とネタバレ予想

ワンピース考察とネタバレ予想してます

ワンピース考察~ワノ国で最悪の世代の連合軍結成?~

922話でホーキンスがカイドウをおでん城に誘導するなど、、、若干怪しい動きをしてきました。これはローと同じように共闘する可能性が出てきたんでしょうか?もともとキッド・アブーとともに四皇を倒すために同盟を組もうとしていたレベルの海賊。このままカイドウの傘下で満足しているわけがありません。囚われの身になっているキッドと現在行方不明のキラーも虎視眈々と機会をうかがっているでしょう。

 

アブーはジャック救出にいってもうワノ国に戻ってきていると思われるのでいずれでてくるでしょう。となると、ドレスローザ編のように敵の敵は味方のような感じでどんどん仲間が増えてくるパターンになることが予想されます。

 

麦わらの一味はドレスローザで「7つの海賊団」を傘下にし、ワノ国で「7つの海賊同盟」を結ぶかもしれません。これらの戦力とともに「天竜人」に闘いを挑むことになるかもしれません。

 

ワノ国での闘いを得てルフィ達もまたもう一段階レベルを上げることは間違いありませんが、それに伴う味方作りでどれだけの勢力が出来てくるのかも注視していきたいと思います!!

 

閲覧ありがとうございました。

 

 
にほんブログ村

 

 

ONE PIECE 90 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 90 (ジャンプコミックス)