ワンピース「独自」考察とネタバレ予想

ワンピース考察とネタバレ予想してます

ワンピース考察~元白ひげ海賊団の今後の活躍は?~

落とし前戦争で黒ひげによってボコボコにされた元白ひげ海賊団。作中ではマルコが出てきましたその他の隊長はまだ出てきていません。ワノ国にマルコがやってくるのでは?との予想もありましたが、なさそうです。その代わりに他の隊長がくるんでしょうか?ビスタやイゾウが出てくるのかな~と思ってましたが、、、、今後に期待です。

 

黒ひげに縄張りを取られ、現在はばらばらになり消息不明になった隊長たち。それぞれに海賊団を結成するわけでもなく姿を消しているのは不気味ですよね。新世界傘下の海賊たちは自称息子のウィーブルにやられていますが、隊長たちはでてきていません。落とし前戦争でやられ再起不能になってしまったのか、それとも革命軍に入りその姿を隠しているのか。

 

マルコだけじゃなくて頂上戦争でルフィを助けてくれた隊長たちが2年後のルフィとエースの能力を受け継いだサボをサポートするような戦いが、最後の戦争で描かれるかもしれません。

 

閲覧ありがとうございました。

 

 


にほんブログ村

 

 

ONE PIECE 90 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 90 (ジャンプコミックス)