ワンピース「独自」考察とネタバレ予想

ワンピース考察とネタバレ予想してます

ワンピース考察~海楼石の加工×ペガバンク技術=最強生物?~

924話で海楼石の産出がワノ国であることが明らかになりました。そしてワノ国で加工されていることも。今回は「もの」に「悪魔の実」を食べさせる技術を完成させたペガバンクが組んだ場合について考察していきます。

 

ペガバンクは「もの」に「悪魔の実」を食べさせる技術を完成させました。ここで一つ疑問があります、海楼石に「悪魔の実」を食べさせたらどうなるのか?

 

そもそも海楼石と悪魔の実は反するものです。もしかしたら食べさせることは不可能かもしれません。しかしワノ国が開国し、海楼石が自由に手に入ることになればペガバンクがその研究に取り組むことになるかもしれません。それはワノ国開国後の世界かもしれません。

 

その技術が完成してできた生物はアラバスタで見た犬のようなものではなく、正真正銘の最強兵器になりえます。藤虎がみた「すげえもん」とはもしかしたら「海楼石が悪魔の実を食べたもの」かもしれません。

oxygenfull.hatenablog.com

 

今後、ワノ国第二幕で色々と話が進んでいくと思います。その過程で海楼石・ペガバンクなどの伏線も回収されていくかもしれません。

 

 フジテレビ系のアニメ見るならココです♬31日間無料です!!

閲覧ありがとうございました。

 


にほんブログ村

 

ONE PIECE 90 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 90 (ジャンプコミックス)

 
ONE PIECE 91 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 91 (ジャンプコミックス)