ワンピース「独自」考察とネタバレ予想

ワンピース考察とネタバレ予想してます

ワンピース最新ネタバレと感想~924話~

924話では以下のことがおきました。

 

・ルフィがキッドと同じところに幽閉された。そこでお互いにカイドウに対して悔しさを明らかにしている。まだ互いに心が折れていない。

・錦えもんと酒天丸が出会い酒天丸=アシュラ童子であることが確定。

・お玉はイヌアラシに助けてもらった。

 

まとめるとこんなところです。

 

ルフィはやはりつかまってしまいましたね。キッドと同じところに幽閉されることも予想通りですね。ここから共闘の流れが出てくるのでしょうか。

 

あとさらっとでてきましたが、海楼石はワノ国製とのこと!!今まで出所不明だったのについに明らかになりました!ということはワノ国は、、、世界の中でも大変重要な位置づけにあると思われます。なんせ悪魔の実の能力を無効化することが出来る唯一のものですから。ワノ国はこの技術を持っているからこそ、開国せずに世界に対する影響を保ち続けているのかもしれません。

 

またイヌアラシは傷ついたお玉を見てひどく怒っています。やはりお玉はおでん様の娘?なのでしょうか。。。

 

924話では色々明らかになりました。今後どうなっていくのか。また考察していきたいと思います。

 

閲覧ありがとうございました。

 

 フジテレビ系のアニメ見るならココです♬31日間無料です!!

閲覧ありがとうございました。

 


にほんブログ村