ワンピース「独自」考察とネタバレ予想

ワンピース考察とネタバレ予想してます

ワンピースネタバレ予想~925話~

924話でルフィがキッドが幽閉されているところで一緒になった場面で第一幕が終わりました。

oxygenfull.hatenablog.com

 

衝撃的でしたね。第一幕ってことは、、第二幕は時が経過した段階で再開ってことでしょうか?600話と601話の間の「2年」のような感じになるのでしょうか?

 

実際の討ち入りの期間は2週間後だったので年単位での時間の経過はないと思っていましたが、、討ち入りは取りやめて1年後に再度討ち入りって形になるのかもしれません。それまでにワノ国で各人が力を蓄えて再結集、ということになれば2chで噂になった予言の通りになりますね。

 

麦わらの一味はワノ国で1年間滞在する。くの一が仲間になる。

 

1年間かどうかはわかりませんが、しばらく麦わらの一味がワノ国で滞在するのは間違いなさそうです。その上で925話を予想していきたいと思います。

 

925話では以下のことが起きると予想します。

・覇王色を持つキッドとルフィが組んで脱出を試みる。

・お玉が回復し、光月日和であることが明らかになる。

・号外では火祭りは延期になったこと、ルフィが捕まったことが知らされ麦わらの一味は計画を延期する。

・ゾロは工場で働いている侍達をまとめ上げ剣術指導をして戦力アップを図る。

 

です。ワノ国第二幕はどうなっていくのか。。激動の第二幕開幕が楽しみです!!

 

 フジテレビ系のアニメ見るならココです♬31日間無料です!!

閲覧ありがとうございました。

 


にほんブログ村

 

ONE PIECE 90 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 90 (ジャンプコミックス)

 
ONE PIECE 91 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 91 (ジャンプコミックス)