ワンピース「独自」考察とネタバレ予想

ワンピース考察とネタバレ予想してます

ワンピースネタバレ予想~924話~

 

 

ネタバレ予想の3弾目です。

前回及び前々回の予想はこちらからどうぞ。

 

oxygenfull.hatenablog.com

oxygenfull.hatenablog.com

 923話で一発KOされたルフィが924話でどうなるのか?カイドウに一太刀浴びせられるのか?

ヒト型のカイドウにこん棒一発でやられてしまいましたが、ルフィは立ち上がれるのでしょうか。私は立ち上がることができずにローが救うっていうのがやはり王道かなって思います。その上で逃げる時に酒天丸が手助けしてくれると思います。ルフィは望む望まず周りの人間を巻き込んでいく人間ですので。

そして、お玉はどうなってしまうのか。前回、お玉は傷つき倒れている描写がありました。924話でお玉はでてくるのか。お玉のきびだんごや日和なのか、など今後の重要人物ですので死ぬことはないと思います。

傷ついたお玉はチョッパーによって治療され麦わらの一味との絆ができ、闘いを通じて仲良くなり最終的に麦わらの一味に参加する、かもしれません。どうなるか今後に期待です!!

 

 フジテレビ系のアニメ見るならココです♬31日間無料です!!

閲覧ありがとうございました。