ワンピース「独自」考察とネタバレ予想

ワンピース考察とネタバレ予想してます

ワンピースネタバレ予想~922話~

921話ではカイドウが龍の姿で現れるという、めっちゃかっこいい感じで終わりました。922話ではどうなるんでしょうか?予想してみます。

 

922話では、龍の姿になったカイドウがジャックと酒天丸に対して小僧どもはどこだ?という問いかけから始まります。

酒天丸はおそらくアシュラ童子なのでカイドウとは敵対する立場です。カイドウは仲間にしたがっているが、徹底して拒否。922話では逃げるか、近くにいるローに救われる形で錦えもんと合流。最初は拒否するが、モモの助の一声で合流決定!!

 

カイドウとジャックは酒天丸を見失うも、火祭りの準備のため深追いはせず。で922話はおわりでしょうか?カイドウの能力が描かれるのはもう少し先になりそうです。

 

次回の話で酒天丸が錦えもん達の仲間かどうか明らかになって欲しいですね。

 

閲覧ありがとうございました。

 

 


にほんブログ村

 

 

ONE PIECE 90 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 90 (ジャンプコミックス)