ワンピース「独自」考察とネタバレ予想

ワンピース考察とネタバレ予想してます

ワンピース最新ネタバレ予想~923話~

 

922話でカイドウにルフィが一発かましてましたね。その後どうなるのか?923話ネタバレ予想です!!

 

早速、トップ同士の絡みがあるとは、、、、今までと比べると展開早すぎません!?汗

尾田先生になんかあったんかな?それはさておき

 

923話では以下のことがおきると予想します!

・カイドウがきれてルフィに覇王色をまとった反撃の一撃をくらわす。

・ルフィもギア4で一撃を出し、空が割れる(白ひげとシャンクスの時みたいに)

・ローが陽動作戦を使ってルフィをカイドウから離し、退散する。

・カイドウは怒りがおさまらないが、、、ホーキンス真打や幹部が酒をもってきてなだめる

・酒天丸はどさくさに紛れて消える。

・錦えもんたちは赤鞘9人侍の残りの侍を探す。

以下追記です。

・天狗山飛徹がおでん城が破壊されたのを見て、旧おでん城へ向かう。おでん城でお伝様の墓の下にある「形見の刀」をとりにいく。

 

赤鞘9人侍に関する考察は以下参照ください。

oxygenfull.hatenablog.com

・ロビンたちの行動が描かれて924話へ

 

ワノ国は展開が速いのでもっと進むかもしれませんが、、、923話はここまでだと思います。発売日がたのしみです!!

 

閲覧ありがとうございました。

 

 


にほんブログ村