ワンピース「独自」考察とネタバレ予想

ワンピース考察とネタバレ予想してます

ワンピース考察~革命軍はレヴェリーで天竜人にどんな宣戦布告を?~

 漫画読むなら↓です。31日間無料です♪よかったら登録お願いします♪

レヴェリーには革命軍の主要メンバーとして

参謀総長:サボ

東軍軍隊長:ベロ・ベティ
西軍軍隊長:モーリー
南軍軍隊長:リンドバーグ
北軍軍隊長:カラス

が乗り込んでいます。こんなメンツが集まってくまの救出以外になにをするのか?

 

天竜人によって「無敵奴隷」とされてしまったくま。見るも無残な扱いを受けているのをみて最悪の世代であるポニーも涙ぐんでいました。。。ポニーは奥さん?母親?立ち位置はまだ不明ですが、関係者であることは間違いなさそうです。なぜかマリージョアにもいけているのでソルベ王国の王族なのかもしれません。くまの救出にはポニーも絡んできて大事件になる予感です!!

 

くまの救出以外では、、天竜人に対して

・天上金の撤廃

・七武海制度の撤廃

・王族・貴族制度の廃止

・空白の100年の研究解禁、、、etc

 

などの10箇条のようなものを突き付け世界に公開する気じゃないでしょうか?レヴェリーに参加している世界政府加盟国の王にもアピールできるし、世界中にもアピールできるし、革命軍側からしたら望ましい結果がまっていそうです。

 

もしかしたらマリージョアにある「国宝」に関しても動きがあるかもしれません!!

 

まとめです。

・革命軍は天竜人及び世界に対して10箇条の提言を発表するです!!

 

閲覧ありがとうございました。

 


にほんブログ村

 

 

ONE PIECE 90 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 90 (ジャンプコミックス)